2015年9月8日火曜日

ヨルタモリで羽目をはずしすぎた香取慎吾がますます若返っていて・・・・

ヨルタモリ、大好きでした。

りえママのまったりした雰囲気とタモリの色あせないジョークのコンビが絶妙で、

見てると、とっても安らぎを覚えました。年を忘れて楽しめる番組でした。

この番組も、今月いっぱいで終了というのですから、とても残念です。

そんな番組打ち切り間際の9月6日に出演して、ハイボールを10杯も飲んで

酔っぱらってしまったスマップの香取慎吾ちゃんが若返っていたのには驚かされました。

髪型のせいでしょうか、リフトのせいでしょうか。顔つきが向井理そっくりになっていて、

とても38歳には見えないほど若さでピチピチになっていました。

番組の冒頭でりえママから紹介があった通り、

大人なのに少年のような目の輝きもっている、ちょっと不思議な方でした(笑)。


香取 タモリと久々再会に喜び 泥酔し“問題発言”連発 りえ困惑 スポニチアネックス 


かなり酔っぱらっていたのでしょうが、泥酔とまではいかず、

プロの芸能人らしく、しっかりと最後まで意識がはっきりとしていました。

ハイボールを8杯飲んだ辺りで、「オレ、飲みすぎ」と即興の歌で歌っていましたが、

それでも、面白いことを言ってみんなを笑わせていました。

「ヨルタモリをテレビの前で一人で見ていたオレ」などと即興で寂しそうに歌いながら、

自虐ギャグも決まっていました。



これまでも、マツコやエリカ様、福山雅治、斎藤工などなどそうそうたるメンバーが出演し、

テレビではめったに見せない姿を見せて楽しませてくれたこの番組が

もうすぐ打ち切られてしまうのは、とても残念です。




でも、タモちゃんも、もうすぐ70歳ということで、

そろそろテレビ界から引退して、平穏な日々を送りたいのかもしれませんね。

なかなかタモちゃんのように多才な芸能人はいませんから、

後継者を見つけるのは至難の業でしょう。

昔の記憶を呼び覚ましてくれるアンチ・エイジング効果のあるテレビ番組が

また一つ消えてしまうのは、なんとも言い難い寂しさがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿